8月に入り夏本番🌻*.゚

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日お休みの日に生まれてウン十年で初めての体験をしてきました!!

初めてのろくろ体験をしましたが、本当に難しくてちょっと力を入れるだけでグチャッと形が崩れてしまい、結局先生に何度か修正してもらい、ようやく完成(˶ᐢᗜᐢ˶)

真ん中の絵は娘作🤣

お茶碗を作りましたが、色付けなどの仕上げは先生がしてくれるので、後は2ヶ月後の出来上がりを待つのみです。

人生で初体験することも、チャレンジする勇気も無くなってきた年齢になりましたが、新しい事にチャレンジする楽しさを久しぶりに感じました(*´˘`*)

若手社員ちゃん達も仕事をドンドン覚えて新しい仕事にチャレンジして下さいね😊