◜. ̫.◝

こんにちは!ひめです!!

気温も下がり、秋がやってきました🍂

この前の休みに大阪に住んでるお友達がこっちに来てたので遊んできました〜!

お気に入りのお洒落なカフェで癒されてきました♡
ここのバニララテとブラウニー本当に美味しいんです\(^^)/

この日はブラウニーではなく、新作の抹茶クッキーを注文しました🎶

友達はアフォガートを頼んでました!

すごい美味しかったです♡

甘いものを食べたあとは高確率でラーメンが食べたくなっちゃうのでカフェ出たあとすぐに一蘭に行きました🍜

この日は替え玉2回です^_^

今月入ってからラーメンに行きすぎてるので節約したいと思います🫡