電気代払った?

と、家族からの電話。

払ったわ

と、言ったのは良いけど内心焦った。

数年前に一度電気代払ってなくて

電気が止まった経験有ります

かわむらです。

あ、払えなかったわけではありません笑

で、焦った私は

ネットの1番上に表示された

電話番号に電話したら

新電力に契約されそうになって、

二重で契約するところでした

( ̄ー ̄;)

中部電力だと思ってたら、違った。

電話での説明の最後に気付いて、

「再度確認してまたお願いする時は.ご連絡させて頂きます」

と言ったら、電話の向こうの女性ったら

声のトーンが下がった笑笑

で、中電に、

たらい回しにされた結果

保守点検で私が住んでるとこ全体が停電だったらしい(´Д`) =3

お知らせ送ってますって仰ってたけど

捨てたか?

記憶にございませんƪ(˘⌣˘)ʃ

時々「電気が点かない」と、818-24Hに

お電話入る事がございますが、

どうぞどうか地域の保守点検が行われてないか、いま一度ご確認ください♪

本日のお写真は私の好きな

コメダのサマージュースです。