キックボード

6月に入り、気づけば新年からもう半年。

年々月日が経つのが早くなっている気がする橋井です‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

最近至るところで見かけるキックボード🛴

以前、日間賀島に行った時に初めてキックボードに乗ってからもう1度乗りたいなぁと思っていましたが、なっなんとハイパーにもあるんです‼️

太っ腹の社長が、少し遠い場所のお使い用に買ってくれました〜•*¨*•.¸¸♬︎(*´˘`*)

社長、ありがとうございま〜す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

水色で可愛いヒヨコちゃんつき🐥

ハイパーっぽい色ですね。(笑)

スピードも20キロぐらい出て結構速いです。

ただ難点はカゴがないので重い荷物は運べません。(。>﹏<。)

移動手段としては最高の乗り物です👍

原付と同じなので交通ルールはきちんと守って運転しましょう💪‼️