川。

皆様お疲れさまです(*´ω`*)ゞ

そして、お疲れわたし

ε= (´∞` ) ハァー

私のココロを癒してくれるのは

姪っ子と甥っ子。

でもなんか、心身ともに疲れたら、

ドライブーヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

レンタカー借りて、ひとりドライブ。

下道をずーっと走ってたら

滋賀にいた。

お一人様が好きな私だけど、

お一人様でご飯屋さんに

入れないかわむらです。

滋賀行ったけど、コンビニに寄ったくらい笑笑

それにしても農道サイコー!!!

緑が沢山で気持ち良かった♪

で、途中で愛知川って看板目にして

シガナノニ、アイチ

って思ったら

エチガワって読む事を知りました🫣😱😅

ま、日々勉強って事で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

で、数日経ってから

社長が、レンタカー借りる時は

ハイパーって言えば良いからって。

なにかしら、優遇していただけるらしい。

あー、もぉ

重要な事は早めに教えていただきたいですわ((┌(。△。)┐))

次回は「ハイパーです」と言って、

レンタカー借りてまたひとりで、

どっか行こ╰(*´︶`*)╯