ブルーベリー🫐

6月に入ったばかりなのに、30℃を超える真夏日に身体が追いつかない。

30℃近くの気温になるとやはりエアコンがないと辛いですね💦

シーズン前にエアコンの掃除やクリーニングをしようと思っていましたが、結局出来ずそのまま利用中。

コールセンターの受電も日に日にエアコンの案件が増えており、去年より早く気温があがってるような気がします。

今回は半田市のウェルハート農園さんのブルーベリー狩りに行って来ました〜🚗³₃

背ぐらいのブルーベリーの木が鉢に植えられていて、列ごとに種類が違うので約300本以上の木から一粒づつ食べて美味しい木を必死で探し、200粒ぐらい食べたかな?ようやく見つけた甘くて美味しい品種は、ユーリカ🫐

↑量り売りでお持ち帰りが出来るので、ユーリカだけお持ち帰りしました(*´˘`*)

この日は暑かったので、こちらの農園のブルーベリーで作ったジェラートを最後に頂きました(๑’ڡ’๑)୨♡

ブルーベリーは目に良いって言うけど老眼治らないかなぁ?と心底願う橋井でした。