6月病?

ほぼほぼ毎日黒のモンスター飲んでるひめです。

もうすぐ7月になりますね。

この時期寝ても寝ても眠い。睡眠が足りません。

なのでモンスターで無理やり体起こしてます。

この話を友達に話したら6月病じゃない?って言われました。

冗談だと思って調べてみたら、、、なんと6月病ありましたΣ( ˙꒳​˙ )

7月病や8月病もあるみたいです。

私もSさんのような幸せブログを載せたいですが、載せるネタもないので私は悲しく推し活ブログあげますね☝🏻笑

先日連休を頂き、2日間神戸に行ってきました。

神戸に行った目的は、韓国アイドルグループStraykidsのハイタッチ会です💞

人気がすごくて5時間も並びました。

余韻に浸りながら鳥貴族。

毎回頼む山芋の鉄板焼き。

食べたことない方は是非食べてみてください。

皆様も息抜きに 推し事 してみてくださいね🎶