ストレス。

ちょっと

ストレス溜まりまくってるかもしれない

かわむらです。

818-24Hに

暴言吐きまくりの人、たまーに

いらっしゃいますが

私も、そんな気分。

でも、カスハラみたいな事は

しませんε= (´∞` ) ハァー

電話は相手の顔が見えない。

だからと言って、

言って良い事悪い事があります。

お電話の相手様が何を伝えたいのか

何を言いたいのか、

しっかり聞いて汲み取ってあげないといけない。

以前まーまーな、コールセンターに居た時

「俺を知らんのか?」

「誰だと思ってるんだ?」

と、良く言われたものでした。

「知らん」とは言えず、

丁重に存じ上げない事をお伝えすると、

これまた暴言((┌(。△。)┐))

で、イライラさせられる時もあれば

「頑張ってね、お嬢ちゃん」と、私をお嬢ちゃん扱いしてくださる方や

「なんか、ごめんなさい」と、

こちら側を気遣ってくださる方もいらっしゃいます。

相手を思いやれる人、

私もそんな人でありたい。

いや、そんな人のはずなんだけど

友人に

「私めっちゃ良い人だよ」と言うと

「ハイ。ハイ」と軽くあしらわれる。 

悲しいけど、きっとコレが現実。

さ、本日雨。

足元、運転お気をつけてください♪