こんばんは!

エアー担当です🤗!

みんなのブログを読んでいると個性が出ていていいなってなりますよね!

ちなみに私はストレスで蕁麻疹?湿疹が出るタイプです!どや!

 

最近の若い子のフォトはおしゃれですな、と思い、

私も対抗できるものを…と探した結果こんなのがありました👻👾🦙

 

あとは足の大きさを比べたのもありましたが・・・

隣のお姉さまにやめとけと言われました🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

そういえば、先日ペットショップに行った時にフェネック🦊が売ってました!

100万超えてました!見た目はかわいいのに値段はかわいくない!!!

 

推しアクスタの写真も良いですよな。うんうん。

今日推しのランダムアクスタが届いたので帰ったら開封しようと思います。

 

さて、今日も夜にキューピーコーワゴールド飲んで朝快適に目覚めようと思います!

おやすみなさーい🐑🌃