梅雨の湿気と尋常でない気温で首の保冷剤が手放せない橋井です。

高温多湿を避ける為、涼を求めて行く場所と言えば……?

デパート、水族館、プール、ハイパー。

ハイパーは暑がりさんがいるので、いつも冷え冷えです。🧊🐧🐧🐧🧊

今回休日に涼を求め、訪れた場所は映画館。

昔の映画館は指定席が無く、1日中何度でも見ることが可能だったんですが(歳がバレちゃう((°Д°)))、今はネットで好きな席が予約できてとっても楽ちん。

だけど1回の上映しか見れないから、遅刻は出来ない💦

定番のポップコーンは塩派か、キャラメル派か?

私はハーフ&ハーフ派(*^^*)

山﨑賢人君主演のキングダムをポップコーン片手に観てきましたが、大沢たかおさんが素晴らしかった💯👏🏻😊👏🏻

役作りの為、原作漫画の体型になる徹底ぶり‼️

流石、役者魂ですね。

私も受電魂?で日々の受電を頑張ろうと思います💪

上映中、寝る事なく最後までちゃんと鑑賞👀

感想は、早く続編が見たいと思うほど良かったです(*´˘`*)

さて、これはいったい何でしょう?

次回、答え教えます。( ´‎ࠔ`* )