🐒

そろそろ暑さが限界なひめです。

この前のお休みに東山動植物園に行きましたが、動物たちがみんな暑さでグダグダになっていました。

グダグダ選手権を優勝したのはこのおさるさんです🐵

どういう状況だこれ、、、

私も動物たちみたいに家の中でずっとグダグダしていたい。

そんなわけにもいかないので今日も暑い外を歩いて出勤。

ハイパーはとっても涼しいので会社に入った瞬間天国です👼🏻

あ、東山動植物園でゴリラのアメリカンドッグを食べたので写真載せますね。

友人はアライグマのココアとキャラメル味のアメリカンドッグを注文してました👍🏻(あんま美味しくなかったみたいです)

あ、ちなみにゴリラのアメリカンドッグの味はノーマルです。

Sさんへ。社会人に夏休みあるんですか?とかわむらさんがつっこんでましたよ😹