オリンピック

花の都パリで行われるオリンピック🏆

フランスのランドマークでもあるエッフェル塔にも五輪マークが設置されたというニュースを見て、オリンピックの開会式はどんなかなと少し気になる橋井です。

東京オリンピックからはや4年。

スケボーは日本勢、金メダルに期待と言うニュースを見て、昔はスケボーがオリンピックの競技になるなんて思いもしなかったし、サッカーのなでしこJAPANもサッカーは男子のスポーツ⚽だったので、これから先の未来にはどんなスポーツがオリンピックの種目に入ってくるんでしょうね?

頑張れ📣日本!🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵💪

⤴︎前回の答えは炭酸洗顔の泡のサンプル!

ソフトクリーム?🍦って思った方は心がとっても綺麗な方です✨✨

今回のお取り寄せは愛知県の渥美半島のメロン🍈

日々頑張ってくれている河村さん。

最近体調を崩してしまって食欲がなく、喉越しの良い物しか食べれないと言ってたのでメロンを食べて体調戻して下さい🍀

この時期渥美半島ではメロン狩り?ができるので気になる方はメロン狩りに行ってみて下さい(*´˘`*)