ドキドキ

今日も暑いですね🫠

高温多湿の夏は細菌が繁殖しやすく、結膜炎やものもらいを引き起こしやすい時期だそうです。

私の目がずっとかゆいのはこれが原因なんでしょうか?

最近は目薬を持ち歩いているひめです。

実は私の住んでいる物件では、3か月に1回くらいのペースで騒音についての注意喚起の手紙がポストに投函されるんです。

毎回封筒を確認する度に、私のことかな?とドキドキしてます。

今の所他の入居者のポストにも封筒が入っているのを確認済みなので、私が原因と決まったわけではないですが、静かに生活しないとですね( ´. ̫ .` )՞ ՞

あ、他の入居者のポストを覗くなんてことはしてませんよ?笑

注意喚起の写真を載せるわけにはいかないので、今日はこの前行った喫茶店の写真を載せます☝🏻

フルーツサンデー食べました。かわいくておいしい。神。

ネタがなさすぎるので次のブログまでにネタ探ししておきます😹