思い出に浸ります。

三連休頂きましたー(*μ_μ*)

はしいさん、

わたし含め、他の従業員の為に

本当にありがとーございました❤︎❤︎❤︎

で、わたしは連休中に

15年住んだ家とさよならしました。

まー、本当色々あった15年でした。

ちなみに、他の入居者の方々も

どちらかと言えば

激しい人多かったです((┌(。△。)┐))

だけど、クレームや注意喚起とか

管理会社から、一度もなかった。

きっと、お互い様なんでしょうかね笑笑

てか、まだ片付け終わってないから

次のお休みは綺麗にして

そして、「ありがと」と、お礼言ってこよ。

とは言え、15年住んだから

アチコチ凸凹。

あー、請求が恐ろしい(;ω;)

とりあえず大家さんに挨拶して、

穏便に済ましてもらお。

それにしても

引越しは体力労力使う。

なんといっても、諭吉さんサヨナラは悲し…ヽ( ̄д ̄;)ノ

社長、私引越し落ちついたら

栄一さんの亡者になろうと思いますので

よろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

稼ぎたい人は、ぜひぜひハイパーへ

社長が稼ぎ方の提案してくれますよ

───(*ノдノ)───

ちなみに社長紹介の引越し業者様は

コスパサイコーでした。

この猛暑の中ありがとーございました!

お引越し予定の方は

ハイパーにご連絡ください。

ご紹介致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚