いびき😪

こんにちは!エアーです👻✨

お盆の期間は同棲体験ということで、彼氏の家に1週間いってきました!

そうです。らぶらぶ()な内容です。

引き返す場合は、ここで戻るべし!👋(別に平和でらぶらぶな内容ではありません)

 

 

ずっと待ちに待ったお休み!と思ったのも束の間、初日から喉を傷めて声がでず…

かっすかすなくそハスキーな声で会いに行ってきました🐻!

日に日に声は出るようになるものの、鼻が詰まった日にはもうアウト。

そう、盛大にいびきをかきました🤗❤えへ

お昼寝した時に報告いただいて…「嫌じゃないいびき!横にいても寝れる!」とか言われましたが、そこは録音して聞かせるべきでは????はて🫠?

次回は録音していびきを聞けるように依頼済です!!!!

報連相って大事ですよね!どんなお仕事でもとっても大切!

なので、ハイパーに出勤して社員の皆様へ平和なお泊り生活を報告しました!私ってえらい🤗🤗🤗うふ

 

 

はい、すみません。調子乗りました🙇‍♀️

 

まあ、そんな感じで平和に生きております。

そんな中、お盆の間彼氏のお母様がお誕生日だったので同級生のケーキ屋さんでオーダーメイドのケーキを依頼し、プレゼントしました。

声が声だけにご自宅にお邪魔する事も出来ず、(彼氏が)渡して終わりました。

私も食べたかった…。喉はやられても食欲は旺盛です🤷‍♀️🎂

皆さん、夏風邪は長引くみたいですよ。

体調には気を付けましょー!!!!