たこやき

ひめです。

今週台風が来るみたいですね~。

皆様台風の対策はされましたか?

私は昨日ベランダに置いてあるものを急いで片付けました🧹

南海トラフも今月の14日に来るかもしれないとネットで見ましたが、まだ来ないですね。

みんなが忘れた頃に来るんでしょうか、、、😨

どん。急にたこやき🐙

これは会社からすぐ近くにあるたこ咲さんのたこやきです。

醤油とソースの味が選べます。

なんと天かすのトッピングもできちゃいます💕

夏休みなこともありお客さんがたくさん並んでました!!(混むときは1時間待ちもあるそうです、、、)

近くにお越しの際に是非~!

ハイパーにも是非いらしてください♪

たこやきは河村さんと美味しくいただきました😋