新エリア 後編

大型台風サンサンが徐々に近づいて来て色々心配事が多い橋井です💦

激しい雨でハイパーで雨漏り発生⚠️

こんな時は雨漏り箇所の物を移動しつつ、タオルで養生し管理会社へ連絡📞

管理会社が駆けつけてくれましたが、すぐに雨漏り箇所を修繕できるわけもなく雨漏りをどうするのか⁉️

吸収力抜群の秘密兵器、ペットシーツ´•ﻌ•`🐾で養生してくれました。

吸収はしますよ。でも見た目がね………😔

早く台風が通過して欲しいし、なんなら消滅して!!

自然災害は怖いですね(  ・᷄-・᷅ )

前回から引き続きディズニーシー新エリアのファンタジースプリングスの1番人気のアトラクション

【アナとエルサのフローズンジャーニー】

ボートに乗ってアナと雪の女王の物語が追体験できちゃうアトラクション🚣‍♂️

即完売も納得☝️‪💡‬

もう1回乗りたいって思うアトラクションでした。

【ラプンツェルランタンフェスティバル】

ボートに乗って年に1度のランタンフェスティバルへ向かうアトラクション🚣‍♂️

ランタンが一面に広がって映画のワンシーンに入り込んだ様でした♪

【ピーターパンのネバーランドアドベンチャー⠀】

残念ながらチケットが取れず乗れませんでした😭

パーク内のペットボトル1本250円に高っ‼️と思ってましたが、富士山に行った知人によると富士山ではミネラルウォーター1本600円らしくその話を聞いて250円は安いねと思い直した橋井でした。^>ω<^🍧🎐❤︎