9月

気づいたらもう9月5日

時間が経つのが早いです、、

もうちょっとすれば半袖の季節もおわりますね!

夏は暑くて嫌だけどワンピースが楽すぎていつも同じ格好のさくらです👗

ユニバの年パスが切れたんですけど、来月友達とユニバに行く約束をしちゃってもう一回年パスを買うか迷い中ですどうしよう、、

3回行けば元取れるからお得なんですよね!!

どうしようかな~

まだまだサンリオともコラボするみたいだし、キティちゃんのカチューシャかわいいしありかなって思ってます🎀

でも橋井さんのブログ見てめっちゃディズニーの新エリアに行きたいんです!

ディズニー年パスないんです😢

ピューロランドは年パスありますよ!