ターゲット。

引越してから電車通勤になり

歩く事が増えたかわむらです。

だいたい私の前を、歩いてる方いらっしゃいますが、とにかく歩くの早い!!!

私はどちらかと言うと

可愛く言えばのんびりさん( ̄▽ ̄;)

てか、歩くスピードが遅いのはあまりよろしくないらしい…

なので、毎日ターゲット決めて

必死に着いてってます(_д_)。o0

今朝は雨だからかな?すれ違わなかったけど、

いつもお散歩してるパグさんが、

ハーハー言いながら歩いてて、

私もそんな気分ですが、

敢えてクールに歩いてますよ😎

歩くのは嫌いじゃないけど

先日18番ホールまで歩く予定でしたが

無理でした。

言い訳は暑過ぎƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

途中ビール飲んでるおじ様たちのとこで、ビール飲めないは私はかき氷食べながら、涼んでました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おじ様達を眺めながら

ココは平和だな、

と、感じた一日でございました。