鮎🐟

残暑でまだまだ暑い日が続き9月中旬なのに、なかなか秋の気配が感じられず日本の四季が無くなるのでは?と心配な橋井です。

受電もエアコンの不具合の入電数は減りましたがまだまだ本体からの水漏れ案件が……。

エアコンのお掃除やクリーニングは定期的にしないと内部にカビが繁殖して、カビを吸ってしまい健康被害にも繋がるので、2~3年に1度はエアコンのクリーニングをしましょう!

話し変わって秋と言って連想するものは?

味覚の秋。秋刀魚🐟に栗🌰に松茸🍄など美味しい食べ物が盛りだくさんですね♡

秋刀魚も好きなんですが、先日ヤナに行ってきました〜🚗³₃

岐阜県関市の洞戸観光ヤナはコースで頼むと小学生までは魚のつかみ取りが出来ちゃうサービスもあり、おすすめのヤナです🏞

子持ち鮎で骨までしっかり頂きました😋

私の好きな鮎の食べ方は鮎フライ🥢

自然に囲まれて、川の流れをぼんやり眺め有意義な日でした(*´˘`*)