2024年9月

9月末になりようやく少し涼しくなりましたが昼と夜の気温差が激しく、洋服に困っているはしいです。

気がつけば、今年も残り3ヶ月。

1年、あっという間ですね。

年々、月日の流れが早く感じるのは何故だろう……( ᐕ)?

そして、秋はどこへいったのやら。

夏の猛暑の影響で食品にも影響が出ているようで、社長とかわむらさんが好きな牡蠣は全く育たず出回るのも随分先になるようです💦残念😞

今月のハイパーの経営会議は京料理のお店「花見小路」で行われました。

全て美味しく盛り付けも鮮やかで大満足😋

社長の誕生日前夜で、お店からデザートのプレゼントがあり、とっても粋なお店でした(*´˘`*)