ピクニック

そろそろクローゼットの中身を秋冬のものに入れ替えないとなーと思いつつ

なかなか作業に取りかかれないひめです。

やっと涼しくなってきたので、

先日竹島で海を見ながらのんびりピクニックしてきました。

3匹のトンビがずっと上から食べ物を狙ってきてたので、コソコソ食べました😹

友達が作ったサンドイッチが最高でした。女子力!!

やっぱり自然はいいですね~。

とっても癒されました✨

実は夜に海鮮丼を食べようと話してましたが、竹島に向かう途中で見つけたお店が気になり〆はラーメンになりました。

つけ麺が人気の刈谷市にある『らいこう』さんです。

私はラーメン、友達はつけ麺でシェアしました。

野菜のうまみを生かしたスープで美味しかったです♡

チャーシューがめちゃうまでした。