例のアレが。

帰りの電車

わりと、お疲れの方が多くて。

こないだは

乗り過ごしちゃったんだろうなー

と、驚き様と途方に暮れた感満載の方を

遠目で見守りその姿に

癒されたかわむらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

とは言え、

当人さんはそれどころじゃないですよね(>人<;)

話は変わって

先日、お休みの日に

スーツを買おうと思い、スーツ屋さん巡りしました。

朝、服決めるの、面倒くさい!!

あとは、ONとOFF分けたい!!

あ、もうひとつ

あー今日zoomだった😩

って、ならないようにしたい笑

色々と試着させてもらったけど

うーんε= (´∞` )

イマイチしっくり来ないので

買わなかったです(^^;;

オーダースーツというものを、

人生初試みてみようかと思った矢先!!!

あの、例のクローゼットの請求が

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

書面解約精算書と書かれ72,600円がメールで届き

でも、先日の電話口では60,000円の見積書をご自宅に送ります。

と、仰ってた。

なんだ、この違いは。

とりあえず、こちらからはアクション起こしませんが、

今後どうしたら良いのか謎…

減額交渉の仕方を教えてください。

てか、お支払いしないとどうなるの?

ただ、クローゼットのみの

ご請求だったのが、これまた謎ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ