栗きんとん

ひめです。

栗きんとんの季節になりましたね~。

実家ではこの季節になると栗きんとんをたくさん作るので帰ったらたくさん食べる予定です🌰

お店なら川上屋さんの栗きんとんがすきです♪(愛知にも店舗があるそうですよ)

あ、先日友人に誕生日のお祝いをしてもらいました。

インスタ映えってやつです(?)

ハイパーの皆さんからもお祝いしていただきました!

本当にありがとうございました❤

今思えば20歳は主に仕事と睡眠、時々遊ぶくらいの一年だったので

21歳はもう少しアウトドアになろうと思います✌🏻

ハイパーの皆さんが色んな場所をブログあげてるので私も

今年は色んな場所のブログをあげていきたいと思っております。