ステキな夜

今夜は

贅沢をさせていただきましたー☆

社長、橋井さん

ごちそうさまでございました。

「ヤバ。ウマ。ヤバ」

しか、言葉が出ませんでした。

会話が成立しませんでした。

まー元々、

会話は苦手ですけどね(((*≧艸≦)

明日はお休みなので

この場をお借りして

「社長、橋井さん

私たち、素敵な夜を過ごしました。

ごちそうさまでございました。

ありがとうございました(*μ_μ*)」

で、おかげさまで

かわむらは

体重が増加してますよ、コレ絶対。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私、前の職場で

5キロ体重が落ちた。

そんな私の体重の減り具合に

企業の保健師さんに呼ばれて

「大丈夫ですか?」って聞かれたから

「大丈夫じゃないです」と答えたら

会話が止まりました。

その瞬間、思った事。

心配してるフリの言葉はいらない

(´Д`) =3 ハゥー

と、ココロから思いました( ̄ー ̄;)

あの時はあの時で

ヤバかった懐かしい思い出ですが

今は違う意味でヤバい。

これ以上体重増えないようにしないと

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さ、今日は

良い夢見れそーです★