インターネット総合取次代理店|NTT東日本・NTT西日本販売代理店 パートナーコード1000706934

お申し込みから開通まで

お申し込みからご利用開始までは以下のような流れとなります。

提供エリアのご確認とお申し込み


お客様ご希望サービスのお申し込みを当社にご連絡いただきましたら、提供エリア、建物の設備等の確認を行います。お客様の状況によってはご利用いただけないサービスがあります。


1.インターネット・お電話のいずれかでお申し込み

■ホームページよりお申込フォームへ入力して頂き送信
⇒24時間365日可
■お電話にて直接お申込 0120-025-818
⇒平日AM9:00〜PM21:00
⇒土日祝 AM9:00〜PM21:00

2.お申し込みの確認

弊社よりメールかお電話にてお申込内容のご確認及び注意事項等をご連絡させて頂きます
(お申し込みの際には日中にご連絡のとれるお電話番号をご記入ください。)

3.設備確認・工事日決定のご連絡

設備確認後、工事日等のご連絡がはいります。
※対象エリアであっても提供できない場合や、提供までに時間がかかる場合がございます。

4.対応プロバイダへお申し込み手続き

工事日決定後にお手続きをさせて頂きます。(弊社にプロバイダのお申し込みを頂いた場合)
※プロバイダのお手続きには時間がかかる場合がございます。
※プロバイダ一体型のサービスがご利用頂ける場合もございます。

5.ご利用案内等のご送付

開通案内書類やモデムがお客様宛に送付されます。

6.工事

原則として各回線事業者の工事担当がお客様宅にお伺いし工事を行います。
※お客様のお立会いが必要になります。

7.セットアップ手順に従い、初期設定をしていただきます。

詳しくはセットアップガイドをご覧の上、お客様ご自身で設定してください。

8.ご利用開始となります。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
※光回線の引込工事やお手続きの関係により、2ヶ月以上かかる場合がございます。
※ご利用いただくサービスによっては、お手続きの流れが異なる場合がございます。

 

個人情報保護方針リンクについてサイトマップ

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!